M Photo Life: Business Prosperity Prayer

Business Prosperity Prayer

ここで少し正月に撮った写真をば。


M Monochrom , Leica Summilux-M f1.4/50mm ASPH. 

おでん屋台の老店主。


おでんと共に良い味だしてます。



M Monochrom , Leica Summilux-M f1.4/50mm ASPH. 

鮮やかな飾り熊手に興奮気味な私。(私は写っておりませんが)


そもそも関西ではほとんど熊手を見かけませんが売ってたりするのでしょうか?


「鮮やかな」とか言いながらモノクロームでは鮮やかさは伝わらないのが残念ですが、飾りの細やかさは伝わることと思います。


初詣の参拝客でごった返してましたが、そんな場所は被写体の宝庫なのでウキウキしながらシャッターを切っていたのは言うまでもありませんね(笑)

0 comments :: Business Prosperity Prayer

コメントを投稿