M Photo Life: 方向性

方向性

M9 , Leica Summilux-M f1.4/50mm ASPH. , 1/750 , ISO160


M9 , Leica Summilux-M f1.4/50mm ASPH. , 1/750 , ISO160
金環日食の空(本文とは特に関係はありません)

「フォトブログをやりたい」

この衝動だけで始めたブログですが、方向性は何も決まっておらず完全に見切り発車状態。
フォトブログということで自分で撮影した写真を悠々自適にアップしてけば〜なんてユルい考えでした。

ではどうするか。

フルサイズカラー機とフルサイズモノクローム機の2台を持っているのでモノクロ写真の撮り比べをするか?
カメラやレンズの性能がどうのと写真を等倍にアップして考察深い内容にするか?

どちらも違うんですよね。

写真やブログに肩肘張りたくないので難しい内容はスルーの方向で。笑
気が向いたらやるかもしれませんが。。

当面は方向性を探りつつ、内容には縛られずに気のままにアップしていこうと思います。

さて、次回はどうしようか…

0 comments :: 方向性

コメントを投稿