M Photo Life: Aquarium

Aquarium

GR片手に京都水族館へ行ってきました。

GR , GR Lens f2.8/28mm , 1/40s , f2.8 , ISO160



GR , GR Lens f2.8/28mm , 1/45s , f2.8 , ISO100



GR , GR Lens f2.8/28mm , 1/40s , f2.8 , ISO200



GR , GR Lens f2.8/28mm , 1/15s , f3.2 , ISO800



GR , GR Lens f2.8/28mm , 1/250 , f3.2 , ISO100

最後は良い表情してくれたのでオマケで。(笑)


GR、設定項目が多くてまだ戸惑っているところはありますが、何も変更しなくても綺麗に撮れる素性の良いカメラですね。


ただ、綺麗に撮れすぎて面白みが薄い気もするので、もう少し自分なりの設定を追い込んでいこうと思います。

2 comments :: Aquarium

  1. 2枚目の写真ですが、とても素敵ですね!!
    新しいGRも良さそうですね♪

  2. らっぱ@たかさん
    ありがとうございます!
    2枚目は白黒にしたことで幻想的な写真になりました。
    これからもGRの写真をアップしていきますね♪

コメントを投稿